CATEGORY:

2013年06月08日

6/2(日)OGCレポです!

感想っ!!
・めっちゃ広くて高低差がいい感じで楽しかったです。←学生かっ!

翌日は全身筋肉痛になりました。(笑)

でもまたもやニコ動での投稿者さんに出会えました。
印象に残った事がタイガーマスク&忍者一同によるカオスな反復突撃に対して単騎で突撃しました。←しかしすれ違うという残念な結果でしたww

でも午前中最後のおかわり自由はめっちゃ撃たれましたが笑いしかでない壊れっぷりでした(笑)

しかし迫撃砲が活躍しない…。
↑だって浪漫砲やもんしゃーないね。ww

ついでにヘッドカメラを持って行っていたのに撮影を忘れてひたすら走って転げ回ってました。
↑アカンやんかぁ

午後のフラッグ戦ではフラッグゲットと同時に首もとと肩・背中にかけて撃たれましたが、初めてのフィールドで初のフラッグゲットしたことに感激でした。

また行きますので次は撮影もしますね

また来るで!
v(^ω^*)

以上、感想&レポートでした。





Posted by 雅羅覇  at 10:36 │Comments(1)

COMMENT
ニコ動のフレンドありがとうー!
ブログ見つけたので、書き込ませていただきます!
来月もサバゲー行くので、是非ご一緒しましょー!
Posted by ヒロ隊長 at 2013年08月27日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。